映画の話

ハリウッド版「名探偵ピカチュウ」が色々おかしい件

ネットサーフィンしていてたまたま見つけたポケモンの動画が色々やばくて、
どうしてもシェアせずにはいられなかった。もう色々と抑えきれなくて記事にしてしまった。

もうとにかく観て欲しい。マジで。

これ冗談かと思ったら結構本気で映画化してたのね。

てか、ピカチュウ毛深すぎねぇか?


YouTube.com

しかもやたら声低いし。
アニメ版のピカチュウのイメージが強すぎておっさんの声で喋って欲しくないのですよ。


YouTube.com

いや、お前は誰だよ?

CGで表現するのは良いのだが、ちょっとリアルすぎてアレじゃないか?
せめて日本ガイシのCGレベルに留めておいてくれと思ったのは僕だけではないはず・・・